るもーめんと

--- 猫と海外暮らし in KOREA ---

色々もどかしい日々

 

正直、今月に入ってからの記憶があまりない。気づけば朝晩は寒いくらい涼しくなって、夏の終わりを感じてた矢先の、この梅雨のような雨ばかりの日々。

 

夏らしいことは何一つしないまま終わってしまったな。ダイエットに失敗したから着たかった夏服も着れず。というか、出かけるのは週一程度の買い物と外食くらいだから、いつも部屋着に毛が生えたレベルの服装。もちろんすっぴん。

 

知り合いが誰もいないところで暮らすとはこういうことなのだろうか。どんどん身なりに異変が。自分を知ってる人がいないって無敵。こんなんじゃダメってわかってはいるんだけど。ね。

 

 

f:id:lumoazo:20210824094819j:plain

私の月一ルーティンだったドドイのスベク。ここ最近は週一になりつつある。そんな私は完全にデジタリアンだ笑。

 

f:id:lumoazo:20210824094735j:plain

ずっと探し求めてたオ!グマ。出会えない期間に期待値が高まりすぎたのか、そこまでの感動はなく、きっとリピもないだろう。お菓子の量減らしたいので結果オーライということで。

 

 

ずっと天気が悪くて気持ちも晴れない日々。ひたすら頭痛。頭が痛い状態が、私のデフォルトになりつつある。もう嫌だぁぁぁ。

 

でも、夢に推しが登場した寝起きの朝は、気持ちが晴れやか。相変わらずな自分の単純さに失笑気味笑。

 

元々家でずっと過ごすことに抵抗ない人間だが、コロナの制限の加速での自由の奪われ具合にはやっぱりちょっと萎える。

 

行きたいパン屋と餅屋があるのに行けてない。今週用事で外に出るからその時に行けるかなぁ。行きたいなぁ。とりあえず天気、早くよくなっておくれ。

 

 

ひっさびさにTwitter。今日からまた呟こ。どうでもいいことしか呟かんけど。でもそれでこそTwitter

 

 

YouTubeInstagramTwitter

https://link.inpock.co.kr/lumoazo

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(韓国人)へにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
にほんブログ村