るもーめんと

--- 猫と海外暮らし in KOREA ---

祝!ふぃる3歳!

 

先日、愛猫ふぃるが誕生日を迎え、3歳になった。

 

年々質素になっていく、手作りバースデーケーキ。チュールを固めて、ふぃるのお気に入りのおやつのクッキーを散りばめ、ハート型の新しいおやつもトッピング。

 

え。またしょぼくなってない?とでも言ってるかの表情。

バースデーソングを歌い終わるまでじっと待っていたふぃる。あまりそそられないのか、がっつこうとせず、自然に"待て"ができている笑。

 

とりあえず、においをクンクン。

 

食べてくれたぁ〜!よかったぁ〜!

 

今年のプレゼントはこれ。おもちゃはすぐに飽きられるのでデザートキャンディ!

 

そして今年はなんといっても、我が家の新メンバーも加わってのお祝い。

ムチムチボディと、ふぃるへの手の添え方に貫禄を感じずにはいられない笑。

 

 

プレゼントしたキャンディは、ふぃるがすごく気に入ってくれた。食べてるところ撮影できないまま間食し、残骸だけが笑。

 

人間みたいに寛ぎながらテレビ観てるふぃる笑。
これからも元気に一緒に楽しい時間を過ごそうね。大好きだよ~♡

 

 

YouTubeInstagramTwitter

https://link.inpock.co.kr/lumoazo

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(韓国人)へにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
にほんブログ村