るもーめんと

--- 猫と海外暮らし in KOREA ---

再始動!

 

放置すること数ヶ月、気づけば年が明け、2023年ももうすぐ3ヶ月が終わろうとする今日、3/21は縁起のいい最強開運日!ということで、久しぶりにパソコンを開けてみた。

 

せっかくだから財布でも新調したいところだが、普段から財布を使う機会が少なく、今の財布も気に入ってる。無理に替えることもないかなぁ。じゃあ何か新しいことを始めたいなぁ。ブログでも始めたいなぁ。いやいや全然更新されてないブログがすでにあるからな!ほんますぐ文章書きたがる癖よ!とりあえず既存のブログを再始動させよ!

 

という流れが私の脳内で行われ、今に至る。

 

いつも言っているが、書きたいことは山のようにあり、ちょこちょこ書いた下書きも山のようにある。この1年は本当に一瞬で過ぎ去った。育児に専念してたってことで、これからは自分の時間ももっと作っていこう。

 

娘はすくすくと成長中。オカンに似ておやつ大好き人間。デブ細胞が発達し、オカンと同じ道を歩むのだけは避けてあげたいところ笑。

 

インスタも数億年ぶりに復活〜。写真が増え過ぎて大変なことになってるので、これからはちゃんと整理しながら生きていこうという意気込みからの復活。続かんやろなぁぁぁ。すでに自信なし笑!

 

とりあえず、最強開運日に再始動し、ロトも買ったし、あとは幸運を掴むだけやな!がんばれ私!頼むで神様!

 

 

YouTubeInstagramTwitter

https://link.inpock.co.kr/lumoazo

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(韓国人)へにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
にほんブログ村