るもーめんと

--- 猫と海外暮らし in KOREA ---

愛猫ふぃるとの暮らし

 

コロナ禍になってから、そして妊娠をしてからというもの、今まで以上にふぃるの存在に助けられてる気がする。

 

存在するだけで癒し効果抜群のふぃる。なのにくっついてきたり、どこに行くのもついてきたり、話しかけたら返事してくれたり、逆にかまってほしいと話しかけてきたり。

 

ただただ癒される日々。

 

ふぃるはたぶん私のことを、時々おやつくれるおばさんとしか認識してないかもしれないが、私は、コロナでどこにも行けず孤独な日々も、つわりで苦しかった日々も、ふぃるが一緒にいてくれることで乗り越えられた。

 

実際、毎日夫よりも一緒にいる時間が長いので、夫との会話よりもふぃるとの会話の方が多いんじゃないか?とも思う。ほぼ一方的やけども笑。

 

最近、ふぃるが「オンマ〜」と、たまに鳴くことがあるのだが、いつも突然なので動画に収めることができてない。

 

親バカ発言だけど、本当に"オンマ"に聞こえるから、いつか撮影に成功しますように。

 

 

f:id:lumoazo:20220129085706j:plain

もうすぐ臨月。とにかく腹がデカい。私のむくみまくった脚に、ピトっとくっついてくれる姿がかわいすぎて癒されて、もうむくみとかどうでもよくなる。

 

 

f:id:lumoazo:20220129085802j:plain

そろそろ夕食の準備を...と思ったら足の上にふぃる様がいて動けないの図。もちろん夕食準備は後回しだ笑。

 

 

f:id:lumoazo:20220129090634j:plain

私の愛するふぃるは夫の事が大好き。これは我が家の永遠の三角関係。切ない。

 

 

f:id:lumoazo:20220129091100j:plain

妹のベッドを自分のもののように使うふぃる。結構寝心地いいみたいで、毎日ここでくつろいでは爆睡してる笑。

 

 

出産時、短くて10日、長くて2週間ほど私は家に帰って来ないことになる。この2年、最長2泊3日の旅行で家をあけたくらいで、そんなに会えない期間がなかったから、耐えられるか心配。私が笑。

しょっちゅう一時帰国をしてた頃はそんな心配なんてなかったのに...。あーチョリウォンにふぃる連れて行きたい。夫よりもふぃる笑笑。

 


 

 

YouTubeInstagramTwitter

https://link.inpock.co.kr/lumoazo

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(韓国人)へにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
にほんブログ村