るもーめんと

--- 猫と海外暮らし in KOREA ---

年齢的にもう嬉しくないけどやっぱり誕生日は幸せ

 

先日、誕生日を迎えた。もうミドサーとも言えない、完全なるアラフォー世代。年々誕生日が喜べなくなっている。というか、もはや忘れてしまい、人から言われて思い出すレベル。

 

というのも、夫の誕生日と私の誕生日が近く、間の日に合同でお祝いをするので、その時点で誕生日が終了した気分になるせいもある。

 

そんな今年は、バースデーイブを友人が祝ってくれ、素敵な時間を過ごせた。去年のバースデーイブは史上最悪な日だったけど、1年後は穏やかで幸せな時間を過ごせてるよと1年前の自分に教えてあげたい。

 

誕生日当日は、お昼に夫がおいしいお店に連れて行ってくれ、夜は義家族が祝ってくれた。こんな歳になってしまったけど、誕生日ってやっぱりええなって思えたバースデーウィーク。

 

 

 

f:id:lumoazo:20210927152249j:plain

私自身、プレゼント選びのセンスが皆無なので、素敵なプレゼントをもらうと感動が止まらない。

日本で買ってきたボディスクラブのストックがもうそろそろなくなりそうで、使い切ったらサボンのものを買おうと思ってたところ。こんなタイムリーなことってあるんだね。

本当に嬉しい。大切に使おう。

 

f:id:lumoazo:20210927151052j:plain

ピザとパスタがとってもおいしいお店。この形のパスタは初めて食べたけど、食べ応えもあって本当に美味しかった。

トリュフの香りが最高で、嗅覚でも楽しめ、美味しいパスタは口の中に運ぶ度に幸せになれる。トリュフオイル大好きすぎて、普段使ってるボディオイルをトリュフオイルに変えたいレベル笑。

 

f:id:lumoazo:20210927151603j:plain

義姉の家の庭でサムギョプサルパーティ。急遽呼ばれて行ったにもかかわらず、ケーキまで用意してもらって幸せ。外で食べるとおいしさ倍増。

夜が少し肌寒いくらいのこの季節ってほんと最高。新しく来たワンちゃんともたくさん遊んで、楽しいひとときを過ごした。

 

 

いつも孤独を感じながら暮らしているけれど、こうやって自分のことを祝ってくれる人が周りにいてくれることに感謝。

 

 

YouTubeInstagramTwitter

https://link.inpock.co.kr/lumoazo

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(韓国人)へにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
にほんブログ村