るもーめんと

--- 猫と海外暮らし in KOREA ---

ついに...!

 

今年の2月初旬から、毎週歩いてきたカルメッキル。

lumoazo.hatenablog.com

 

ついに今月初旬、完歩しスタンプを全部集めきった。もう達成感がハンパない。いつもあらゆることを途中で投げ出してしまう私だけど、この達成感はかなりの自信につながった。ひとりじゃきっとこんなに続けることなんてできなかっただろうから、毎週一緒に歩いてくれた友人に本当に感謝感謝^^

 

f:id:lumoazo:20210617110254j:plain

釜山にある7つの海水浴場の中で、一番北にある林浪海水浴場。もうほぼ蔚山。カルメッキルのおかげで、本当に今まで知らなかった色んなところに行けて、ますます釜山を好きになれた気がする。

 

f:id:lumoazo:20210612200458j:plain

友人夫婦に連れて来てもらってから大好きになったコマクビビンバ。平日にもかかわらず、相変わらずの大人気ぶり。おいしかったなぁ。定期的に食べたい。

 

f:id:lumoazo:20210617110326j:plain

コンプリートしたスタンプ帳を持って、カルメッキル完歩認証センターに行って記念品をもらってきた。記念品は毎年変わるようで、今年はタンブラー。ちゃんとカルメッキルマークが描かれている。メダルとバッジももらった笑。

 

初めはこんな記念品なんてもらえることを知らずに歩き始めたカルメッキル。単純に運動不足解消に始めたことだけど、毎回色んな発見があり、たくさんの自然に癒されながら楽しむことができた。もっと前から始めていればよかったと思うくらいだ。

 

なので、釜山に住んでる人にはカルメッキルウォーキングを全力でおすすめしたい。

 

f:id:lumoazo:20210617110346j:plain

完歩した達成感と安心感から、かなり運動量が激減し、ふぃるとゴロゴロして過ごす日々が続いてるので、そろそろ体を動かそうと思う。ふふふ。

 

 

YouTubeInstagramTwitter

https://link.inpock.co.kr/lumoazo

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(韓国人)へにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
にほんブログ村