るもーめんと

--- 猫と海外暮らし in KOREA ---

楽しくて仕方がないのだが

 

f:id:lumoazo:20210305115717j:plain

毎日刺繍をしてる時間が本当に楽しい今日この頃である。

 

カレンダー作りは、やっと半分くらいまでに進んだ。まだまだゴールは遠いけど、なんとか今月中には終わらせたい。終わるかな。頑張ろ。

 

先週友達が家に来てくれた時には、彼女は編み物、私は刺繍、ふぃるは昼寝...笑。という、自分達の好きなことをそれぞれする女子会をした。

 

ひとりで黙々とする時間も好きだけど、こうやっておしゃべりしながらするのも楽しくて好きだ。ただお茶飲みながらおしゃべりするよりも、意識高い系な気分になれる。気がする笑。

 

今日も、朝も昼も刺繍に没頭。夜も没頭する予定。

 

ちなみに... 今週のカルメッキルは、コースのアップダウンが想像以上に激しくて、終わった後の達成感はもちろん、疲労感もすごかった。家に帰ったら即寝かなって思ってたけど、帰ってすぐ私がしたことは、刺繍。笑

 

そのくらい楽しくて仕方がない今のうちに、どんどん進めてしまおう!

 

 

 

 

YouTubeInstagramTwitter はこちらから𖤐

https://link.inpock.co.kr/lumoazo

 

 

↓ 韓国生活情報はいつもここで^^

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(韓国人)へ
にほんブログ村