るもーめんと

--- 猫と海外暮らし in KOREA ---

HNY♪2021

 

f:id:lumoazo:20210105142110j:image

はっぴーにゅーいやー2021

牛と猫のコラボイラストを発見。

 

例年通り、毎年恒例の体調不良で気がついたら年が明けていた。年末年始に体調を崩しやすい私は今年も健在のよう。

 

思い返せば、十数年前の成人式も、高熱を出しながら振り袖を着て、同窓会をはしごして死にそうになった思い出が...。

 

実家で暮らしてた頃は、正月から両親に病院に連れて行ってもらったこともあったな...。

 

去年は年末年始に風邪をひき、病み上がりに食べた牡蠣でノロウイルスにかかったし。

 

2021年は健康に生きたいと思っていたが、しょっぱなからすでにズッコケてるのがなんとも私らしくて笑える。

 

もう10日だなんて早すぎる。1月は行く、2月は逃げる、3月は去るというけれど、この調子だと一瞬で春になりそうだ。

 

今年は、誠実に、丁寧に、マメに、素直に、笑顔で毎日を過ごしたい。

 

去年たくさん学んだことを生かしながら、少しずつ自分のペースで成長していけたらと思う。そして、去年会いたくても会えなかった人達に会えますように。リモート生活にもそろそろ限界だぁ。

 

 

Lumo Life Vlog 最新動画


[韓国暮らしvlog] ていねいな暮らしとは程遠い私の海外生活 / ババロア作り / 日本人主婦の韓国暮らし+猫との暮らし=한국일상 브이로그 [KOR]

 

 

YouTubeInstagramTwitter はこちらから𖤐

https://link.inpock.co.kr/lumoazo

 

 

韓国生活情報はいつもここで^^

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(韓国人)へ
にほんブログ村