るもーめんと

--- 猫と海外暮らし in KOREA ---

見直しが必要

 

気づけば10月末...

早いなぁ。やりたいことが何ひとつできていない。

 

ずっとサボってたYouTubeも、撮影してた動画だけがたまっていき、さすがにそろそろ整理しないと一生リアルタイムに追いつかない気がしてきて、最近編集を再開した。

 

昔から、ギリギリになってやっと火がつくタイプ。

夏休みの宿題は、夏休み最終日ではなく、始業式の朝にすることもあったくらい。

 

張り切って、新しく始めようとしたことも、色々と事情が変わってしまったり、色んなことがなかなかうまくいかない現状。

だからこそ、今こそ見直す時かもしれない。

 

今年はコロナで家にいる時間が増えた。

そして、ペダル(デリバリー)する機会が増えた。

まずはここから見直そう。

小さなことからコツコツと。

 

f:id:lumoazo:20201026075619j:plain

 

社長のしくじりピザっていう名前のピザ。

色んな味を少しずつ食べられるのが良い。

でも、もう当分食べないようにしなければ!

 

韓国生活情報はいつもここで^^

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(韓国人)へ
にほんブログ村